福岡市エンタメ・イベント・テニス情報

当ブログはPRやアフィリエイト広告を含みます福岡市のイベントやエンタメ情報を発信するサイト。現在はテニス関連の情報が中心です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【よかドック】ワンコイン健康診断をうけてみた【福岡市】

福岡市内の国民健康保険に加入している方は会社で受ける健康診断と同等の診断が500円で1年に1回受けられます。この記事ではよかドックの解説や実際に受けてみたレビューをお届けします

🌄天神で登山!?アクロス福岡に登ろう【ステップガーデン】

福岡市天神のど真ん中でプチ登山!?アクロス福岡のステップガーデンに登ってみませんか?

【福岡県】初心者におすすめの登山イベント【にしてつレッツハイク】

福岡県で登山デビューしてみたい初心者の方におすすめの「にしてつレッツハイク」を紹介します。

🎾【テニス肘】半年以上抱えていた痛みが和らいだサポーターを紹介

今回はテニス肘で悩んでいる方向けに、テニス肘用のサポーターを紹介します。

【福岡市】レッツインドアテニススクール体験【インドアテニススクール】

福岡市のインドアテニススクール体験談レポート第3弾。今回は博多区の福岡空港近くにあるレッツインドアテニススクールで体験レッスンを受けてきました。

福岡市のテニススクール比較

福岡市のテニススクールに通うのを検討されている方向けに、比較表を作成しました。

【福岡市】ルネサンス/大橋校体験【インドアテニススクール】

福岡市のインドアテニススクール体験談レポート第2弾。今回は南区の大橋駅すぐそばにあるルネサンス大橋校で体験レッスンを受けてきました。

【福岡市】ラフ/六本松大濠校体験【インドアテニススクール】

福岡市のインドアテニススクール体験談レポート第1弾。今回は私が通っているラフ・六本松大濠校について紹介します。

【福岡市テニス大会体験】城南テニスクラブ

福岡市城南区の城南テニスクラブで毎週末開催されているテニス大会に参加してきた体験をレポートします。

福岡市のテニス大会一覧

福岡市及び近郊で開催されているテニスの大会情報をまとめました。