福岡市エンタメ・イベント・テニス情報

当ブログはPRやアフィリエイト広告を含みます福岡市のイベントやエンタメ情報を発信するサイト。現在はテニス関連の情報が中心です。

【福岡市】ルネサンス/大橋校体験【インドアテニススクール】

当ブログはPR記事やアフィリエイト広告が含まれます

f:id:Lezza:20190822080220j:plain

 福岡市のインドアテニススクール体験談レポート第2弾。今回は南区の大橋駅すぐそばにあるルネサンス大橋校で体験レッスンを受けてきました。

ルネサンス大橋校の情報

www.s-re.jp

住所

福岡県福岡市南区大橋1丁目6−1

電話番号

092-512-5556

ルネサンス大橋校の魅力・特徴

f:id:Lezza:20190822080349p:plain

画像引用元:https://www.s-re.jp/fukuoka-ohashi/school/tennis/

ルネサンス大橋校はテニススクール専門の施設ではなく総合スポーツクラブ施設です。テニス以外にもジムやプールなど様々な施設が併設されておりテニススクールの月会費に1000円ほどプラスする事で前後の時間にジムなどが利用できるようになってお得です。

ルネサンス大橋校はスマートセンサー対応

ラケットのグリップに取り付けるスマートセンサーにコートが対応しており打球速度や回転量だけでなく、数秒後の動画が自動再生されるタブレットがコート内にあるので、球出し順番待ちの時に自身のフォームをチェックできる画期的なシステムを採用しています。私も体験レッスンで自分のフォームを初めて見ましたが自身のイメージと大分離れていたのでびっくりしましたし、客観視できるので上達がスムーズになりそうでした。

スマートセンサーやジムも利用できるので入会を考えたのですが、入会にあたり専用のクレジットカードを発行しないといけないので、その後の管理が面倒だなと感じてやめました。

ルネサンス大橋校は有料で体験レッスンが可能

https://www.s-re.jp/fukuoka-ohashi/lp/trial_tennis/

ルネサンス大橋校では体験料3,240円でテニススクールの体験が可能です。キャンペーンを定期的に行っており初級クラスであれば1,080円になる場合もあります。

<<TOPに戻る>>